プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段挨拶程度しか話さない後輩の女性がいます。挨拶する時、その後輩は恥ずかしそうにうつむいて挨拶する感じで、私に少し気があるのかなと思うのですが確証はありません。ただそれ以外にも脈ありかなと思うことが多々あり、私も気になっていたのでアプローチしてみようか迷っています。
ある時、その女性と職場ですれ違った時腕と腕の服が当たるということがあったのですが、普通は当たらない距離ですれ違えますよね。これは、意図的にあたってきたのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたものすごく細かなことが気になるんですね。


私なら偶然だと思いますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈があるかどうかはどうでもいいんですが、偶然あたってしまうほど距離感がつかめない人がいるのでしょうか?

お礼日時:2018/07/15 23:31

あなたがその子に気があるのならアプローチかけましょう。


待ってても始まらないから。

頑張ってください。うまくいくといいですね。\(^o^)/
ただ、自意識過剰にだけはご注意を。
    • good
    • 1

その日は寝不足で、足がふらついて、つい距離感がわからなかった、というだけです。


あまり考えすぎないようにお願いします。
奮闘を期待します。
    • good
    • 0

誰にでも「下を向いて挨拶」する人なのでは?



もしも「いや、自分の時だけ下を向く」というのであれば、普通「目を逸らされるって、俺、避けられてるのかな…」と感じると思うんですけど…

そして、女子で好きな男性にわざわざ自分から触れに行く人ってそうそういません。
もし居たらかなり男慣れしてる人だし、そういう人ならからかわれている可能性が高いと思います。

この相談文からは、僕は手応えは感じることが出来ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!