プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは悪魔と契約します。
内容は寿命を売る代わりに東大に入れるというものです。
何年売れますか?

A 回答 (4件)

しっかし、東大コンプレックス?


東洋大学とか東海大学じゃないよね(笑)
理Ⅲ以外でこんなもんのために寿命を減らす?
大学って(留年しなければ・笑)4年で終わる。
それが目標?
中卒で大学にあこがれるとしても思考レベル、低杉。
じゃ、最短22歳で目標達成?
京大出て起業でも官僚でも医師でも何でもいいじゃん。
世界に限らずアジアでも東京大学の位置付けはそう高くないし。
    • good
    • 0

既に東大を卒業しているから、契約しない。

    • good
    • 0

0年

    • good
    • 0

入れるだけじゃ嫌ですね。


卒業を保証してくれないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!