アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親がデリカシーなさすぎて困っています
大声であなた生理大丈夫?
とか、あなた太ってるねとか言ってくんですけどどう思いますか?
いつも気分がわるくなります

これでおまえは誰に育てられてるんだとかそーゆー回答やめてください、べつにわたし育てられなくても自分で生きれる力は持ってるので(  ̄▽ ̄)v

A 回答 (5件)

嫌ですね~それ!

ハッキリ言うしかないと思いますよ。恥ずかしいからやめてって!せめて声を小さくしろとね
でもおばちゃんって人の話聞かないし、治らなくても根気よく言って、長い目で見てあげる事が大事だと思います
応援してます、頑張って
    • 0

お母さんの嫌なこと大き声で言ってみたらどうですか?お母さんが嫌だったらわかるのでは、ないですか。

• 0

そうだね

• 0

レディがそんなの聞かれりゃ恥ずかしいし嫌な気持ちになることくらいオッサンの私でもわかります。

お母様と同年代でも女を捨ててオバサンになってない女性の知り合いがいれば、その人から忠告してもらえればいいんですが...。
    • 0

あなたとお母さん両方をよく知る人はいませんか。

おばあちゃんとかおばさんとか。
そういう人がいるなら、相談してあなたの目の前でお母さんに注意してもらっては。
    • 0