プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブログを見てと言われてどうすればみれるのかしら教えて下さい。

A 回答 (3件)

どこのブログサービス(アメーバとかヤフーとか)か、どういうブログタイトルか聞きましたか?



この両方を入れて検索したら大抵見つかりますよ。
    • good
    • 51

普通ならリンクも貼ってるはずです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。PCの言葉がわからないので調べながら挑戦しています。

お礼日時:2018/07/17 11:56

グーグルでブログのサイト名やブログ執筆者の名前やハンドルネームを検索しヒットしたブログに


アクセスすればいいのではないでしょうか?

特に特定のこのサイトというのがない場合はジャンルごとに分類された見出しページ

http://blog.with2.net/

にアクセスしブログのジャンルから有名なブログサイトのリンクにアクセスすればいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!