アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこでも、このクソ暑いのに韓国とか中国人がやたら多くない?

A 回答 (2件)

韓国人や中国人が多いのは、何も今に始まったことじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

今までは、大久保や鶴橋など目立たない所にいましたね。

お礼日時:2018/07/17 11:58

日本人と同じように、国外のアジア系はバスツアー旅行が多いですからね。


パッと見の数は多く感じることもあります。

ただ、アジア系以外の国々だと個人旅行が多い為、実は実数としてはそれはそれで結構いるのです。
特にゲストハウスではアジア系は少数派です。
この辺は都会、田舎双方の観光地で共通しています。

僕の地元も海外観光客のいる場所ですが、韓国、中国人はバスツアーでドバっときます。
しかし刹那的なもので、終日見かけるのは大抵白人や黒人、あとは中東の人たちだったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

広島、ニセコ、四国、平泉は中国韓国人が少ない様です。

お礼日時:2018/07/17 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!