電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「うちの旦那、私がいないと生きていけない」って事聞きますが
皆さんのお宅でもそうですか?

A 回答 (30件中21~30件)

大抵 そうです 下着が どこにあるのかも知らない 乗る掌が無くなるのは恐怖ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は休み明けとかで
だいたい家にいることが多く私がパートから戻ると 置き場所が変わっていることがよくあります。

家のすべて 把握しているのに
あれどこ?これどこ?と聞いてきます

頭にきて
何もかも知ってんじゃん!と
言うと
何も知らんわい! と
いわれました〜。

お礼日時:2018/07/25 08:26

うちも、旦那が私より先に死にたいって言いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも旦那さんといっぱい喋っているんですね。
仲がいいですね!

お礼日時:2018/07/24 16:38

生きていけないことはないと思います。


いい大人ですからね。
ただ、だいぶ寂しい思いはするでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日なんやかんやありますが知らないうちに 強い結びつきがちゃんとができているんですね。きっと

お礼日時:2018/07/24 16:24

いい大人の男なんで私がいないと生きていけないなんて気持ち悪いことは言いません笑



でもあなたを奥さんにして、完璧を知ってしまったから、もしあなたがいなくなったとしても他の誰かで埋め合わせることはできないだろうと言われたことはある。

ラテン系の旦那なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラテン系って陽気で楽しい感じがします。夫婦はそればっかりじゃないけどでも会話は楽しそう…

お礼日時:2018/07/24 13:11

とずっと言われ続け、自分より長生きして欲しいとも言われ、結果女を作り本気と言われ…さようなら

    • good
    • 2
この回答へのお礼

途中までいい夫さんなのに
最後そうなっちゃうんですね 。
なんかショックー
でも そういうのってたくましく 生きる原動力になるんでしょうかどうでしょう?

お礼日時:2018/07/22 15:39

円満な家庭なら、


皆そうなんじゃないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦円満は無理ですが、
家庭円満なら息子がいるので
なんとなく〜?

お礼日時:2018/07/22 12:52

奥さんに手取り足取り何でもしてもらってた旦那さんは


生きていけないかもせれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来すぎたた奥さんだと
どうなんでしょう…
夫にとって
幸せなのかどうなのか…
なーんてね。

お礼日時:2018/07/21 12:57

そうですね。

言いますよ。
心配なので旦那より長生きしようとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー
何気なく相手を思う気遣い

それ、子供にならできるんですが

お礼日時:2018/07/21 12:47

はい!


旦那は私より先に死にたいって。
私が死んだらショックで生きていけないと言っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わー頼られてますね。
ふだんも仲良しですか?

お礼日時:2018/07/20 15:46

実際に居なくなっても生きていける・・



言葉の綾・・

それだけの事・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

言葉のあや…そうかもしれませんね。これって職場のお局のいつもの口癖で旦那さんがいったかどうかわかりません。

お礼日時:2018/07/20 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています