dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても少ない情報で申し訳ないのですが、以下の曲が分かる方いらっしゃるでしょうか?
非常にモヤモヤしております(>_<)

*男性ボーカルの洋楽
*80年代の曲?(断定できませんが、最近の曲ではないです)
*車のCMか何かの曲?だった気がします
*ラグジュアリーな印象の曲
*ジャンルとしては、ジャズ?ラウンジ?

英語の曲なので、恥ずかしながら歌詞はほとんど分からないのですが、サビが以下のような感じの曲です。


Never neverなんちゃらなんちゃら~♪
トゥトゥトゥントゥン、トゥントゥトゥン(←木琴?)

《間奏》(ベース?)
トゥトゥトゥとぅるるるー、トゥトゥントゥトゥン↓♪
トゥトゥトゥとぅるるるー、トゥトゥントゥトゥン↑♪


Shazam、Soundhoundなどを使っても、分かりませんでした、、、
どなたか、ご協力頂けたらうれしいですm(_ _)m

A 回答 (1件)

ドレミで書くか、鼻歌か何かで演奏したメロディを録音したものを付けた方が分かりやすいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!