アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性の方に多くの意見をいただきたいです。
女性の方もお願いします m(_ _)m
好みの体型についての質問です。
遠距離中の彼がいます。
私の体型はググった結果太ってもなく痩せてもないらしいです。
でも鏡を見ると、脚太いな〜とかぶにぶにやな〜。とか思います。
彼に会って並んで歩いている時、よく腕をモチモチ触ります。それをされる度にやっぱデブなんかなー。って考えてしまい、「私、ダイエットするわ!」って言ったら、「ええ!今がちょうどいいのに!」と言います、その時私は、「んーそっかー。」と答えました。
そう答えたのはいいものの、彼とバイバイして家に帰り鏡見ると、やっぱ痩せたいなー、ナイスバディになりてー!と思います。
彼に会えるまでの期間は磨きの期間だと考えているので、どうせ彼にダイエットすると言ってもそのままでいいと言うに決まってるので、
彼に内緒でダイエットをしようか悩んでいます。

彼の好きな見た目でいたいという気持ちもありますが、私は痩せすぎとまでいかずとも、細くなりたいと思うのです。
そこで、久しぶりに会った彼女が自分が好む体型ではなくなったと言いますか、丁度いいと思っていた体型が細くなって現れたら、どう思いますか?

いろんな意見を頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「健康的な人生を考えた上で、ダイエットして絞った」ならば良し。


見た目のために体型を変えたとしても、本人が望んだことなら受け止めるでしょう。

「俺の好みでは無くなった」とか言ったら、セフレ的なレベルだったということです。
    • good
    • 0

女のコはそこそこ痩せてもやはり柔らかいんですよ筋肉ないからぷにぷに気持ちいいですよね


なので勝手にナイスバディになっても大丈夫だと思いますよ

ただし
筋肉質になったら幻滅すると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!