プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼に連絡することについてどう思いますか?
元彼とはバイト先で出会い、元彼はそのバイト先の正社員で私は大学生でした。今はそこでのバイトはしておらず、別れてから元彼と連絡を取っていません。
就活も終わり、私はそのバイトしていた業界に入ることになりました。(この業界は全国に何箇所かあり元彼の職場とは場所が違います。)元彼とは別れてから一度も連絡を取っていませんが、バイト時代にたくさんお世話になったし、バイト時代からもずっとこの業界に入りたいと言っていたので、ここに入ったことは伝えたいと思っています。
でも今さら元カノからこの業界に就職できたと言われても鬱陶しいだけですか?

A 回答 (1件)

同じ業界なら 何処で会うとも限りませんが 元カレだった事を意識せず 軽い挨拶をする程度に連絡してもいいのどはないですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!