プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拾い画です
10月前半、このファッションは大丈夫ですか?
そして、このファッションはおしゃれですか?
こういうコーデをしたいなと思ったのですが帽子の色は他に何色が合うでしょうか…?

「拾い画です 10月前半、このファッション」の質問画像

A 回答 (7件)

良いと思いますよ!結局、服なんて自分が着たい服を着るのが一番です!ダサいとかオシャレとか関係ないですよ、着たい服着ればいいんです

    • good
    • 0

チリにでも旅行するのか

    • good
    • 1

上着が大きすぎて合ってない


 それがカッコイイと思ってるのかもしれないが
 なんだかズボラな性格が出てるようで私は嫌いだな。
    • good
    • 0

大丈夫ですけど


お洒落ではないです。
シューズとバッグが秋っぽくないです。
    • good
    • 0

あまり可愛くないですね


すいません
この様なものならいいかと思います
「拾い画です 10月前半、このファッション」の回答画像3
    • good
    • 1

娘がこの格好で出掛けるっていったら、迷わずとめる。


変だもの。
    • good
    • 0

寒いよ



おしゃれじゃないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!