アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Android(HUAWEIp20lite)で音楽を聴きたいんですが、
Androidの場合パソコン経由でCDの曲を入れられるというのは本当ですか?

入れた場合、オフラインでの再生は出来ますか?

A 回答 (3件)

スマホ側の再生環境(音楽プレーヤー等)が整っていれば、AndroidとかOSの種類は関係ありません。

質問に対するピンポイント回答は「本当です」だけど、Android限定の話ではないということです。

オフライン再生の手段はひとつではありませんが、パソコンでmicroSDに音楽ファイルをコピーして、そのmicroSDをスマホにセットするのが最も簡単な方法だと、個人的には思います。
    • 0

AndroidとiOSの場合はね。

もちろん、曲を入れたなら、オフラインで再生出来ますよ。
    • 0

パソコンと接続すると自動で認識され「ディスクとドライブ」画面に表示されるので、音楽を認識したスマホにドラッグ&ドロップで移すだけです。

パソコンがブルートゥースに対応をしていれば、ケーブルで接続しなくても移動できます
    • 0