プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国っぽストリートが好きな中学生女子です
韓国っぽいチェックのワイドパンツを取り入れてTシャツを着たり、
韓国っぽいビックTシャツにショートパンツを履いたりします
↑画像のような感じです
普通のストリートまで男感はないです()

普段服を買うのは
店舗だとZARA
通販だと17kgが多いです
値段は2500円~6000円くらいと様々です

?質問内容
?この服装は男の子からもてますか
?この服装は女の子からもてますか
?この服装をする上でのおすすめのブランドはありますか

「韓国っぽストリートが好きな中学生女子です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに160センチ43キロです

    画質悪くてごめんなさい笑
    もう一度載せておきます

    「韓国っぽストリートが好きな中学生女子です」の補足画像1
      補足日時:2018/07/18 09:16

A 回答 (3件)

>?質問内容


>?この服装は男の子からもてますか
>?この服装は女の子からもてますか
男子、女子とも好みによります...下手に街に出かけたら浮くのでは?

>?この服装をする上でのおすすめのブランドはありますか
ブランド云々より、通販でお金払って、品物が届くかどうかを気にしたほうがいいんじゃない?

韓国発送の品物はお金払っても品物が届かないトラブルが良く発生しています
欲しいならソウルの南大門市場や東大門市場に直接買いに行ったほうがよいのでは?
    • good
    • 0

かんこくのあいどるのじょうしきはぱんちらだぞ


こしふっておしりつきだして
ふりふり
うりゃうりゃ
がんばれ
    • good
    • 1

ニコラですね。


韓国人はみんなキャラTシャツに,超ミニのテニススカート、生脚だよ。
「韓国っぽストリートが好きな中学生女子です」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!