アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が1週間ほど遅れています。
妊娠検査薬で検査したほうがいいでしょうか??

6月16日→避妊あり
6月17日→最初避妊なしで、その後避妊あり
7月2日→最初避妊なしで、その後避妊あり
7月5日→避妊あり
7月6日→避妊あり
7月7日→避妊あり

お願いします。

A 回答 (9件)

生理周期は?妊娠していると思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

35日くらいです。
少しストレスがあると遅れたりなどはあるんですけど、最近はずっと安定していました

お礼日時:2018/07/18 10:32

たったそれだけの情報では


可能性はある
としか言えないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠検査薬で、検査したほうがいいでしょうか

お礼日時:2018/07/18 10:34

35なら妊娠してない可能性もあるけど、早く検査してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間後から使えるそうなので、
今日で遅れて1週間なので、
使えますよね、、?

お礼日時:2018/07/18 10:34

もう使えますよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。ありがとうございます

お礼日時:2018/07/18 11:11

排卵日がわからないので


妊娠の可能性はあると思いますね(´・_・`)

妊娠検査薬は 生理予定日1週間後からの使用ですが、正しくは 排卵日から3週間になるので、排卵日特定出来ないのであれば最終性行為から3週間後で正しい判定ができます(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵日は、6月26日でした、、

お礼日時:2018/07/18 11:11

でしたら、もう検査したら正確な結果がわかりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性はやっぱありますかね、、?

お礼日時:2018/07/18 11:14

排卵日が基礎体温や病院で言われて26日で確定なのであれば100%妊娠はないです。



ですが、アプリの排卵日で仰ってるのであれば それは予定なだけで1週間以上ずれることもあるので 妊娠の可能性が出てきます。

早く安心したいのであれば
妊娠検査薬を使うのが手っ取り早いですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠検査薬試したところ、陰性でした、、
妊娠の可能性はほぼ0ですかね??

お礼日時:2018/07/18 11:58

生理が来るまでは妊娠しているかしていないかは二つに一つとしか言えません。


検査薬で確認するのが間違いありません。
仮に陰性でも、生理が来るまでは、日を改めて再検査が必要になります。
最後の行為から3週間経っても生理が来ず、検査薬が陰性なら、婦人科で生理を起こしてもらう事も考える方が良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、妊娠検査薬を試したところ、陰性でした。

妊娠の可能性はないですかね?

お礼日時:2018/07/18 11:59

この情報だけでは調べられませんね、前回の生理開始日と終了日、次の生理予定日。

生理周期その情報ないと何とも言えませんが、とりあえず全日避妊ありなら心配無いと思いますが、生理予定日より1週間過ぎているのなら市販の妊娠検査薬でわかりますので検査してみて下さい。陰性ならただの遅れ、陽性なら妊娠確定。直ぐ婦人科に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!