アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してから8ケ月くらいです。今妊娠中です。家計の事についてアドバイスをお願いいたします。今賃貸です。将来家を予定しています。この8ケ月、家賃、食費、公共料金、多額の病院代、車検代等色々と私の貯金を崩して払ってきました。主人に生活費がほしいといっても俺は後で金がいっぱいいるんや、と言って助けてもらえません。今私は無職でどんどんお金がなくなっていき不安です。自分のお金を使うのはいいですが子どもが生まれいずれは底をつくでしょう。その時に生活費をくれるようには到底思えません。その上、家のお金を半分だせと言われています。どう考えても無理です。暴力もあります。私は不安とこれからどうするべきなのかわかりません。皆さん家計はどうされていますか?どうするべきかアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (3件)

なぜこんな旦那と結婚したの?

旦那はお金払ってくれなくて自分は無職でお金無いなら子どもなんて無理だけど?
どうやって育てるの?不思議

結婚したら子どもなんて今の時代の考え方ではありませんね!
    • 1

>主人に生活費がほしいといっても俺は後で金がいっぱいいるんや、と言って助けてもらえません。

ご主人の両親にこの事を伝えて、彼の考えを修正してもらいましょう
おそらく、家計は自分のコントロールでするつもりでしょう

>暴力もあります。私は不安とこれからどうするべきなのかわかりません。皆さん家計はどうされていますか?
暴力があった時点でDVはNG、離婚を考えたほうがよさそう
将来が見えてますよ
    • 1

どういう事?

旦那さんとの家を持とうとしてるんですか?この状況で?
ありえませんよ。

実家帰りましょう。
こんな旦那さん、離婚です。
もしかして愛してますか?こんな旦那さんの事…?
    • 1