プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拳銃で頭を打ったら最高ですか。

A 回答 (6件)

握りの部分(銃把)で打ったらかなり痛い。

と思う。
    • good
    • 0

とりあえずグランセクトオートでもやって仮想体験したら?

    • good
    • 0

撃ったらじゃないんだね


机の角に思い切り頭ぶつけてみれば?
似たようなものでしょ
    • good
    • 2

至近距離なら22口径で


貫通しないので 脳がシャッフルされる。
    • good
    • 0

しらんわ。

w
    • good
    • 0

交番に行って、実体験してみれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!