dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在高校一年生(女)なのですが、体育祭練習や自転車登校で肌が黒くなり、ストレスからなのか肌荒れがすごいです。
ニキビは病気と聞くのですが本当ですか?
皮膚科に行った方がいいのでしょうか
でもこれで皮膚科って大袈裟って思われませんか?

A 回答 (4件)

気になるなら何でもお医者さんに聞くのが一番です。

わたしは耳掃除で耳鼻科に行きます。たまにですけどね
    • good
    • 1

おかしく無いと思います。


やっぱり女の子にとって
お肌は大切だから。
    • good
    • 1

皮膚科医のアドバイスは天の声ですよ。

若いうちからほったらかすと取り返せなくなるから、一度診てもらって。
    • good
    • 1

体質だよ。

女なら気にしてもおかしくないから皮膚科行けば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!