電子書籍の厳選無料作品が豊富!

表題の通り、皆様の結果はいかがだったでしょうか?
私は30連(無料、お得セット含む)でパワプロくん3体、ソニア2体、猪狩守1体、別に交換でハク1体と非常に満足できる結果となりました。

自慢、嘆き、ボヤき、普通(?)、どれでもOKです。皆様の結果をお寄せください!

A 回答 (9件)

サブ垢は青髪の子が3連続、メイン垢では体力キラー野郎とパワプロ君が出ました!

・・・と思ったらサブ垢で売却後にメイン垢にも青髪の子の侵略が!

更に600日を迎えたメイン垢は更に2回、ハズレです

ハクちゃーん、僕は君が欲しいんだ!

まだサンタとバレンタインしかいないからパワプロハクちゃんを僕にください!

サブ垢には覚醒ハクがいるんだからパワプロぐらいハクを恵んでください!
    • 0

間違えた!

みずきちゃんでした・・
    • 0

無料含め2回。

かりんとみずきでした。

うーーーん……。

使いどころがないのでしばらく愛でたら売却かなぁ……。
( ´_ゝ`)ンフー

今年に入ってからガチャ運悪すぎて追撃どころか今から水着ガチャが不安でたまらないですw
    • 0

1セット 120円 無料で19回かな?

六道5(内1人売却)
みずき3
猪狩弟2
かりん5
虹谷1
矢部2
猪狩兄1

交換でハク、ソニア、アテナ、パワプロくんをそれぞれ1人ずつ入手しました

まぁ爆死しましたね。
よりにも寄って猪狩兄が出るっていう…。
ネットではそれジョイラで良くね?って言われてる始末…。
星6は全員ハイパーにしましたが、猪狩兄だけはアシストになりそうです…。
そしてこのコラボでハクが出た時点で、同じ性能の四神がどこかで出るのではと恐怖で震えております。
四神好きとしてはこの性能でこのレア度の四神を集めなくてはならなくなるのはちょっと…。
水着ガチャでカリンが来たら5万くらいノータイムでぶっこむんですけどね…。

クリスマスでハク→正月でレイラン→水着でメイメイ(!?)→ハロウィンでカリン(!?)
この流れ今でも謎だし、転生進化でもカリンが最後だったので、今度こそ水着ガチャで水属性のカリンが次に来ると信じてますよガンホーさん。
    • 0

無料分と120円で六道と阿麻?

一回だけ!と石で回して六道

終了です(笑)

ガチャであおいちゃんて出ます?↓↓
    • 0

回す気が無かったので無料分が虹谷。

120円が虹谷?

ん?虹谷しか入っていない?(^_^;)

これで今回は撤退します(^_^;) 被らなくても良かったのに(^_^;) 夏休みに期待します^ ^ 待っててね風神!
    • 0

無料ガチャで、あおいちゃん

石使って1回でハク!

撤収!!
    • 0

元野球少年です。

野球やってた奴は大体パワプロもしたことある説。
そんなわけでいつも通りダイヤ出るまで回してみました。
無料で金。
120円ガチャでハク。
終了です!笑

水着ガチャのためというわけではないですが今の自分には欲しいキャラはいなかったので。
    • 0

無料と石ガチャは金でしたがそれから10回引いてパワプロ君、ソニア、猪狩守が出ました。

大して期待してなかった中での豊作で本命の水着ガチャが爆死しないかの方が気になってるので交換は来月に温存しておきます。
    • 0