プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックをした回答者、された回答者、
または、お互いにブロックをしている回答者同士が、
質問に回答をしてきたら、どうなると思いますか?

誤解の無いように言っておきますが、
その質問の質問者には、ブロックをされていません。

回答者同士で、一方がブロックをしているか、されているか、
お互いにブロックをしているのか、どちらかという事です。

質問者からの補足コメント

  • >確かブロックは自分の投稿に書き込めなくなるだけですよね?

    いえ、「ブロックをした質問者」や、
    その「質問者にブロックをされた回答者」が、
    「別の質問者の質問に回答をしてくる可能性」も有ります。

    だから、
    「回答者同士で一方か両方が、ブロックしたりされたり」した上で、
    「別の質問者の質問」に回答をしてきた場合の事を聞いているのです。

    >ほかの人に回答したものは見えると思いますよ。

    「ほかの人」とは「閲覧者」の事ですか?
    良く解りませんがね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/19 20:35
  • >仮に、先にそういう人が回答していても、

    そういう人が、「後から回答」してきた場合でも、
    気にならないのでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/21 01:50
  • >分かってますよ。だからお互い見える。ということですよね?

    ですから「お互いに、一体何が見える」のですか?

    「お互いの回答が見える」という事でしょうか?
    「閲覧者に回答が見える」という事でしょうか?

    また、別の質問の質問者に、
    回答者同士でブロックしたり、されたりした上での回答だと
    「分かっている」という事でしょうか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/21 02:14
  • >回答の中で批判合戦をする可能性はあります。

    どんな状況での回答者同士の批判合戦のような感じでしたか?
    おそらく、削除されている回答だとは思いますが……。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/21 02:46

A 回答 (6件)

私の質問でありましたが、回答の中で批判合戦をする可能性はあります。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

そういった「状況に成る事や想定される可能性」も有りますね。
「炎上」にも近いかもしれません。

ただ、まだまだ、この「質問の本質」には触れていませんけどね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/07/19 20:24

回答もたくさんしているけど、ブロックをしまくっている方がいらっしゃいます。



つまり、その様な方と別の質問者さんに同時に回答してしまうということはありますが、全く気になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先のNo.5の回答者の回答と同じお礼になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/20 22:11

分かってますよ。

だからお互い見える。ということですよね?
ブロックした(またはした者同士)互いに見えた場合、どうなるかということでしたら、ブロックした人の名前を覚えていたら敬遠してその場には回答しないか、気にせず回答するか、その回答者(ブロック者)をわざと煽るようなことを書き込むかも知れませんね。

個人的にはブロックした人もされた人も覚えていないので気付かず書き込むでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「お互いに、一体何が見える」のか解りませんが、
私が回答をしている経験や体験からだと、
お互いに、ブロックしたり、されたりしている事を解っている上で、
「気にせず回答をするか、
 その回答者(ブロック者)をわざと煽るようなことを書き込む」か、
どちらかのケースの場合が多いと思います。

再回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/21 02:24

私の場合です。



》 質問に回答をしてきたら、どうなると思いますか?

仮に、先にそういう人が回答していても、私の書く回答がそれに影響されることはありません。つまり私は気にしません。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答者同士のトラブルにもなりませんか。

それに、回答者さんの回答に影響が無くても、
その質問の質問者には、影響が出てくると思います。

その影響が「質問の悪影響」になるのかどうかは解りませんがね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/19 21:57

つまり登場人物が、三人いるという事ですか?シチュエーションが、いまいち分かりません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

解らなければ、あなたが「勉強不足」なだけです。
いちいち、回答に対する補足はしませんので。

お礼日時:2018/07/19 20:19

確かブロックは自分の投稿に書き込めなくなるだけですよね?ほかの人に回答したものは見えると思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>ほかの人に回答したものは見えると思いますよ。

「ほかの人」に、一体「何が見える」のか解りませんが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/21 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!