アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、私は大学2年の男です。
1年の頃からLINEをしている同じクラスの女の子がいます。

その子とは、1度だけ冬に遊んだことがあります。

それ以来、遊びに誘っても、バイトが忙しいなどの理由で断られてきました。
その子はバイトを入れまくってたそうなので、本当に忙しかったのか、単に断る理由にしてたのかは分かりませんが...

そうして、今もグダグダとLINEをしています。

1年もLINEをしてるのに付き合えないのは脈なしですよね?

この夏に祭りがあるので、誘ってみて断られたら諦めようと思っています。

その他になにかスッキリ片思いが諦めれる方法などはありますか?

わかりにくい文章かもしれないですが、回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • goo初めて使ったけどろくな回答付かんなww
    知恵袋の方がよっぽどマシやわww

      補足日時:2018/07/23 06:05

A 回答 (1件)

ストーカーにならないように。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!