アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか虫いたよ!
この虫は害虫ですか?

わたしはヤモリは大好きです(*´ω`*)

「なんか虫いたよ! この虫は害虫ですか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

シバンムシかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

すごくちいさくて
小豆みたいです

なんと、飛んで行っちゃいました。

お礼日時:2018/07/19 20:39

てんとう虫?



それより畳ってホッとしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎の実家です
畳良いです!

畳の上で食事とかはなるべくしない方がいいですね

お礼日時:2018/07/19 20:41

キャッチアンドリリース


(笑) ゴキブリはキル?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

テントウムシのような可愛げがあるので大丈夫です!

ゴキブリはキル!(笑)

お礼日時:2018/07/19 21:39

ちっちゃなコガネムシ系に見える。


ゴキでは無い、多分。

家は、家の中にクモがいる。(糸を張らないヤツ)
何を食べているのか不明。

(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変なクモうちにもいました!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

お礼日時:2018/07/20 21:49

どう見ても小さなコガネムシだね。


所で家に良くいる蜘蛛ってアシダカグモかハエトリグモのどちらかが多いです。

因みにこれはハエトリグモ
「なんか虫いたよ! この虫は害虫ですか? 」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

携帯投げました(∩´﹏`∩)

お礼日時:2018/07/21 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!