電子書籍の厳選無料作品が豊富!

簡単にできる朝ごはん何かありませんか?

A 回答 (7件)

皆さんいろいろ書かれてますが、前日に朝ご飯をもう用意しておく。

もっと言えば、それを昼ごはんの弁当として持っていく。返ってきて、作った残りや弁当の残りを夕ご飯として食べる。終わったら、食事を明日の1日分用意する。この方法は、すごい楽ですよ!!
夜だけ食事を作ればいい。いっぺんに三食作ってしまう!!
おにぎりとかが持っていくのがいいけど、そういうのを考えていっぺんに作ってしまう。
    • good
    • 0

納豆ご飯、ヨーグルトに軽く野菜。

焼いた食パンにシーチキンマヨに軽く野菜、ヨーグルト。面倒な時は焼いた食パンにマヨかマーガリン塗って食べる、納豆ご飯だけ食べる、ですかね。
    • good
    • 0

ココットにチーズとハムを並べた上に生卵を割って入れて、


電子レンジでチン。パンに挟めばエッグマックマフィンに。
    • good
    • 0

具沢山のスープや味噌汁

    • good
    • 1

茶漬け

    • good
    • 0

卵のグチュグチュ

    • good
    • 0

グラノーラとかコーンフレークとかフルーツとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!