アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝のダラダラ時間解消についてアドバイスください。目覚ましがなってから、なかなか布団から出られずウトウトしたり、スマホいじったり30分くらいダラダラするのがやめられません。(頭でそれくらいならギリギリ遅刻
しないと染み付いているのかも)
それで仕事も時間ギリギリですし、簡単に朝ごはん食べる生活をしたいので、目覚ましなってから10分以内に起きたいです。そこで質問させてください。
①ダラダラの朝から脱するのに何かアドバイスお願いします。
②そもそも朝ごはんは食べた方がいいと聞きますが、朝は食欲ありません。太りやすくなると聞きますが、本当なのでしょうか?
③頑張って起きたくなるように、朝ごはんのメリットを教えてください!

A 回答 (1件)

①ダラダラの朝から脱するのに何かアドバイスお願いします。

前日に早めに寝る。あとは気合しかないですね。

②そもそも朝ごはんは食べた方がいいと聞きますが、朝は食欲ありません。太りやすくなると聞きますが、本当なのでしょうか?

そうですね。
朝はできることなら食べた方がいいかと思います。

③頑張って起きたくなるように、朝ごはんのメリットを教えてください!

朝からちょっと凝った料理をするとかいうのもアリじゃないでしょうか☆
わたしは料理が好きなので朝時間があれば、ちょっと時間をかけて朝食を作ったりもします☆

参考にしてくださいませ☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仕事の関係で睡眠時間がなかなか確保出来ず、、