プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり食事制限は難しそうです。
朝ごはん ヨーグルト、納豆
昼ごはん すきなもの(パン、ご飯、麺類など)
夜ごはん 納豆、スープ
などはどうですか?アドバイスください

A 回答 (9件)

太るのは米を食ってるからです。


食事から米を抜くだけでやせます。
肉・魚・野菜は普通に食べていいです。
間食・夜食はもちろんだめですけど。
わしはこの方法で四月以降の4か月で、84キロから74キロへと10キロやせました。
運動はなにもしていません。
1か月あたり2.5キロのゆっくりとした減量ですから体に不調は感じません。
確実でお手軽なダイエットです。
    • good
    • 1

あと、筋トレすすめる人いますが、ただサイズダウンしたいだけなら、続かない筋トレなど必要ないです。



食事の見直しだけで十分サイズダウンは可能です。

続かない筋トレを独学で1日ちょっとやったくらいでいい身体になるほど甘くないだろうし。

そもそも筋トレで痩せれる体を作れる根性がある人なら、人にどうしたら痩せれるかとか質問する前にもうジム通っているか、家で色々調べて筋トレ始めてるでしょうから。

筋トレするにも、まずは食事だけである程度まではサイズダウンする。
ある程度成果が出てきたら、体が軽く感じるようになるはずです。
そうしたらモチベーションも更にあがるでしょうから、そこから筋トレも始めるほうがいいでしょう。

いきなり慣れない筋トレしても、ダイエットそのものが続かなくなっては本末転倒。
    • good
    • 0

自分は1日2食に変えました。


※年齢や職業によりので、みんなにオススメはできない。

朝食べたら昼まであっという間でお腹すかない。
昼何食べるか考えなくてよい。
お金の節約にもなる。
食後の眠気もなく、逆に仕事はかどる。
夕食がさらに美味しく感じる。

など自分はにとっては良いことでした。

朝は普通に白米1杯、卵や味噌汁などのおかず類。

夜は鶏胸肉とサラダ。

朝と夜にタンパク質補給でプロテインドリンク。
寝る前に黒酢を大さじ3杯ほどを薄め飲む。

運動類は一切なしで、1ヶ月で7キロ落ちました。
    • good
    • 0

食べる量やあなたの身長体重がわからないので回答不可能。


やる気があるなら、補足欄に情報を足して下さい。
それが無理なら、1日あたりの摂取カロリーを1500kcalくらいに調整して、毎日なるべく1時間歩くようにすれば体重減が期待できると思います。
    • good
    • 0

食事制限する目的は?


痩せる目的ならば、
朝食はしっかりと、咀嚼する物を食べる事です
今の状態では、納豆だけです。
それによって、基礎代謝量が増える
基礎代謝が増えれば、同じ活動量でも消費量に差が出ます

摂取カロリーのバランスも 3:4:3(朝:昼:夜)とする事も肝心
    • good
    • 0

糖質は朝摂った方がいいですね。


それとタンパク質もきちんと
お豆腐とか、鶏ささ身ならカロリーが少ないです。
夜軽くというのはいいと思います。
あと食べる量が少ないと
便秘になりがちなので
食物繊維も・・
難しければ野菜ジュースでも・・
あまり我慢我慢だと
ある時タガが外れたようにドカ食いしそうなので
たまには甘い物や好きな物食べていいと思いますよ。
    • good
    • 0

朝ごはんはきちんと白米と味噌汁を食べてください。

    • good
    • 1

最悪な食べ方。

食事制限より筋トレしろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2023/07/25 13:58

長続きしなさそう・・


もしダイエットが成功しても
リバウンドするかと思います。
極端に食事を減らすより
少しづつの方がよいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねーー笑もういやです(^^;好きなものを好きなだけ食べたいです

お礼日時:2023/07/25 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!