街中で見かけて「グッときた人」の思い出

夫婦喧嘩やめて欲しい、もう耐えられない、見てる俺はどうすればいいの…ちっちゃい頃から高校2年生になった今でも週一で夫婦喧嘩してます、対処法か、自分を楽に出来る方法教えてください、辛い…

A 回答 (4件)

喧嘩が始まったらどんな時間であれ音楽を爆音でかけましょう。



それで親からうるさいと言われたら「お前らの方がうるせーよ!子供の気も知らないで!」と怒鳴りつけてやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事言ってしまったら「親にその口の聞き方はなんや!!!ふざけんなよ!!」と言われて怒鳴られるだけなんです…

お礼日時:2018/07/20 15:11

「ふざけんなよはお前らだろ!○○歳の頃から今日までずっと喧嘩して!そんなに互いが嫌なら別れろよ!お前らのせいでノイローゼになりそうなんだよ!」と言い返してやりましょう。



そこで負けたら終わりです。ご両親はずっと喧嘩しまくるでしょう。
    • good
    • 1

ご両親が正常な時に


「折り入って頼みがある。
夫婦喧嘩は自分の居ないところでやって欲しい。
ものすごいストレスなんだ・・・」
そう淡々と、冷静に言ってみてはどうでしょうか?
怒って興奮している時には何を言っても無駄ですからね。
    • good
    • 1

冷静な時に、お母さんと話してみたら?


なんで、けんかをよくするの?正直、子として、辛いよ、、と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!