アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔っ払いから言われた発言です。
酔って一番に電話する意味を考えて。知り合い・友達がたくさんいる中で一番に電話する
意味を考えて。
と言われたので酔って電話しても気にならない相手だからでしょ?と言ったら馬鹿じゃない?馬鹿だ。ホント馬鹿笑と言われました。
他に意味とかないでしょ。と思いますが。
皆さんが酔って一番に電話する相手はどんな人ですか?どう言う心境なんでしょうか?
質問主は女なので出来たら男性からの回答が有り難いです。

A 回答 (4件)

都合のいい相手!


リア充をアピールしても
嫌がらずに聞いてくれる人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね笑
結局は都合が良いんですよね。
嫌がらずに付き合ってますから。

お礼日時:2018/07/20 15:50

なかなかシラフでは言えないがゲットしたい相手。

付き合い辞めたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
適度な距離感で付き合ってはいますが
恋人には無理ですね。

お礼日時:2018/07/20 15:52

「好きです」ってことですね。


酔ったときに言われてもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それはないような気もしますが笑
酔って言われても信憑性も無いし
誠意も無いですね。

お礼日時:2018/07/20 15:52

男性の意見です。



私の場合は、酔ったときにこそ大切な相手には連絡しません。
相手を軽く見ていると思われてしまっては困るからです。

酔っぱらいからの電話って、受ける方はおもしろくもなんともないし、
そのくらいのことはたとえ酔っていても私自身わかりますから、
相手の迷惑を考えれば、大切な相手にこそ絶対に電話しちゃいけないと思いますし、
もし万が一電話してしまったなら、翌日に丁寧なお詫びをします。
酔っぱらったうえでの失態ですから。

ほかの考え方を強引に探せば、
「あなたが好きだからあなたの声が聞きたかった」という考えもあるかもしれませんが、
少なくともあなたに対して普通に尊重する気持ちがあれば、
「バカじゃない?」「バカだ」という発言は出てこないはずです。

彼の言動を考えるに、どの角度から切り取っても、
あなたをなめている、軽い存在だと思っている、としか思えません。

あなたに対する好意から出た行動であったとしたら、
とてつもなく面倒くさい男性だといえますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
酔ってる姿って醜態ですからね。
好きな・大切な人には見せたくないですよね。
好意が云々に関しては有り得ないかと。
軽く見られているのは感じます。
ろくでもない人だと思っておきます。

お礼日時:2018/07/20 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!