プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すっごい途方もない妄想なんですけど、

【❶】
エリート働く旦那さん
家事育児完璧に出来る自分
双子ちゃん(男と女)
4つ子ちゃん(男男女女)

【❷】
シングルマザーで働くママ自分
3つ子ちゃん(女女女)

なんていう妄想を病的にしちゃってるんですが、
実現しようと思えば出来ますか?
多胎児を育てるのは大変なのは理解してるんですけど

いいなぁとか思っちゃいます


もし実現しようとしたら、今どんな事が出来ますか

A 回答 (1件)

できるかできないかで言えば双子〜産めるかどうかですよね。


よっぽ周りが協力しないと無理だと思います。

子供が産まれたときの為に体力つけるとか、お金蓄えるくらいじゃないですかね…
遺伝もあるらしいから、双子から四つ子の人と結婚するとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!