電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文化祭準備について。
文化祭実行委員になり予定表の紙をクラスのメンバーに一枚ずつ配布したいです。
そのために文化祭の予定表を作成からプリントアウトしできるようなアプリはありませんか!?

A 回答 (4件)

iPhoneなら、Numbersというアプリがあるので、


それを使って、予定表は作成できます。

あと、セブンイレブンネットプリント
のアプリがあるので、
それに、先ほどのNumbersで作ったデータをアップロードして、

セブンイレブンのプリント機械から、紙媒体に出力できます。

ネットプリント代、結構お金かかると思うので、
一度先生に相談してみたらいかがでしょうか??
    • good
    • 0

予定表を作るなら、ワープロソフトで、作ればいい。


そして、携帯電話から、印刷するなら、プリンターアプリを使えば、WORDのワープロソフトの形式なら、扱えるので印刷が出来る

40枚程度印刷するなら、一般のプリンターでも出せないことはないけども、1枚だけ印刷して、学校の先生にいって、コピーしてもらった方が早いけどね。
    • good
    • 1

ExcelとかWordでいいのでは?

    • good
    • 0

(´・ω・`)?


どんな表を作るつもりですか。

社会の年表のようなものを作りたいのか、
日時と項目を並べるだけのものを作りたいのか、
そういったところで使用するソフトウェアは決まります。

〇月〇日 予定提出
〇月△日 審査
〇月□日 準備
□月〇日 完成
□月△日 片付け

のようなものなら、普段使っているワードプロセッサで十分ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!