アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に選挙権やその他諸々の権利など与えてはならないと考えています。今すでに与えている権利も全て剥奪するべきだと思います。どう思いますか?

A 回答 (9件)

貴方みたいな頭おかしい男性がレイプや暴力事件をおこしてるんですかね?男性が優秀で女性が劣るというなら貴方ZOZOTOWNの社長くらい年収ありますか?彼は別れた嫁みんなにお金を送ってるそうです。

それくらい成功した男じゃないと社会について語る資格無いですね!
    • good
    • 1

何故そう思ったから理由を書け。


少なくとも女性より質問主程度の知能の奴には選挙権やその他もろもろの権利を与えてはならないと考えます。
    • good
    • 1

なぜそう思うのか、説明してもらわなければ


同意できませんね。

理屈が通っていればたしかにその通りだと同意もできるでしょう。
まぁ、どうせ屁理屈でしょうけど
なぜ女性から選挙権及びその他の権利もはく奪すべきなのか聞かせてもらえませんかね?
    • good
    • 0

なるほど。

全ての女性を敵にまわす発言ですね。ナチス台頭時の旧ドイツを想起させます。

過激な言明は、パンクに似合います。歌詞にして歌ってみてはいかがですかね。
    • good
    • 0

辻元、福島、森裕子ならはく奪に賛成です

    • good
    • 1

21世紀、最高の知性といわれるエマニエルトッド


は、女性の高学歴化が少子化をもたらした、
と言っています。

女性のそうした権利を剥奪すれば、少子化は
解消するでしょう。

氏は、人間は賢くなりすぎたので、滅びるのだ
という意味のことも指摘しています。




どう思いますか?
 ↑
米国で女性参政権運動を展開したとき、最も
強く抵抗したのは、インテリ女性達でした。

これでは男と同じになってしまう。

男と同じでは、道徳の守護者としての女性の
存在意義が無くなる、として
強く反対したのです。
    • good
    • 2

何があったW?


帰って1人で、マスでもかいてスッキリしなさい(≧▽≦)
    • good
    • 0

頭の悪い落ちこぼれ男に限ってそういうことを言いますね。

    • good
    • 0

剥奪する理由は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!