アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性犯罪者への男性器切除の権利を女性に与えるべきではないか?

A 回答 (8件)

阿部定に権利を与えませんでした。

    • good
    • 0

此処で言って それで終わり・・



現実世界は 何も変わらないのに こんなので満足するのって なんか 可哀想・・
    • good
    • 0

そんな権利を欲しがる女性は、ちょっとキモい。

    • good
    • 0

そういう非現実的なのを提案しても仕方ない。



現実的なのはGPS装着の義務化。すでに検討には入っている。
    • good
    • 2

考え方が野蛮ですね。



貴女の父親に伝えてみては?
    • good
    • 0

その法案がフリチンさんによって国会に提出されています。

    • good
    • 0

あー、男でも同意しますよ。

そういうのモテないやつで、同意で使うことはありえませんから。
    • good
    • 0

性犯罪者の男は女性の気持ちを理解するためにゲイに掘られるべきではないか?

「性犯罪者への男性器切除の権利を女性に与え」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!