プロが教えるわが家の防犯対策術!

コミュ力が高い女の子はモテますか?

A 回答 (8件)

モテる!

    • good
    • 0

ノリが良く、明るければモテますね。

    • good
    • 0

コミュ力がない女の子よりはモテると思います、はい。

(^_^;)
それで可愛かったら尚更。
    • good
    • 0

それだけじゃムリです


容姿端麗が1番ですよね
    • good
    • 2

モテる要因には入りますね

    • good
    • 0

会話が盛り上がるので、一緒にいて楽しいと言う印象にはなるのでモテる要因にはなります。


コミュ力が高ければ、周りも話しかけて来てくれる、そうすれば存在感はある様になるので、容姿が良ければさらにモテます。
    • good
    • 0

私はヒトから見てそこまで特別可愛いくはないと思いますけど(自分で言ってて悲しいw)昔からそれなりにモテてましたね。


学生時代は結構告白されてたし、大人になってからも結構あります。

って言うのも、私はコミュ力お化けって友達に言われてるくらい友達が多いし、大体仕切ってたり中心にいますね。

なんで、モテると思いますよ。

私が顔でモテるわけないんで(笑)
    • good
    • 0

モテます‼️。

可愛い女の子は‼️。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!