アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われない人っていませんか⁇

A 回答 (5件)

全く嫌われない人は、人から興味もたれない人です。


むちゃくちゃいい人でも、胡散臭いとか言われるんだから、普通の大人しい人が興味もたれなくて嫌われないです。
ただ誰からもあまり好かれはしないです。
    • good
    • 0

人それぞれ考え型が違うから嫌われない人はないと思います

    • good
    • 1

いません。


必ず、誰かに嫌われています。
古事記に出てくる、大国主命(おおくにぬしのみこと:大黒様)は、
多くのお兄さんの神様に毛嫌いされていました。
神様同士でさえ、憎み、嫌われ、殺し合いをします。
その神様が作った人間です。
神様以上に憎み合い、他人を毛嫌いします。当然です。
    • good
    • 1

大岡越前や遠山の金さんのような庶民に人気のあった人でも、悪党たちからは、蛇蝎のように嫌われ、憎まれていました。


 どういう人たちに好かれ、どういう人たちに嫌われてるかの「質」が問題でしょう。
    • good
    • 0

確実に嫌われている。


100人いて100人に好かれる人なんて洗脳等だろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!