アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性の結婚できる確率で、最も難易度が高い(結婚する可能性が低い)のは何番だと思いますか?
結婚は難しいと思う順に並べてみてください。

①下品で不細工で老けているが、性格は良くて穏やかで計算高い女性。

②可愛く実年齢より若く上品だが、精神疾患があり性格も悪くワガママな女性。

③見た目中身共に普通の凡人だが、プライドや理想が高く玉の輿に乗りたい女性。

A 回答 (6件)

結婚=幸せ では無いから・・

    • good
    • 2

全部無理‼️

    • good
    • 1

結婚生活が継続出来るかは別として


結婚できそうな順番は
2.1.3の順番かなー?と、私は勝手に思います笑
    • good
    • 1

①下品さと性格の良さ、穏やかさは同居できません


②上品さと性格の悪さ、ワガママさも同居できません
③プライドが高く玉の輿目指してる時点で「普通の凡人」とは呼べません
    • good
    • 2

3

    • good
    • 0

3


普通なのに本人は高嶺の花気取り。
正直見てて痛いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!