dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠超初期症状について。
当方22歳、8ヶ月ほど年上の彼と同棲をしています。
性行為は約1週間に3.4回、多いときは5回程、お互い妊娠を希望していますので、全て中出しです。
なので8ヶ月は全て中出しで性行為を行なっています。

なかなか妊娠しなく、私か彼に何か問題が?と思っていた矢先、
今から2週間前ほどから、子宮に鈍痛が。
それは一日中ずっとでは無く、時間体制行動関係なく、時折痛くなる感じです。

排卵痛くらいかなと思っていましたが、その痛みの頻度と痛さが少し増し、
心配していたところ、彼との仲良しで性行痛を感じました。
奥を突かれると痛く、手前の方は全く痛くありませんでした。(前戯等では痛みなし)
痛みを訴え、それから性行為はしていません。
約1週間前の話です。

性行痛を感じた次の日、朝起きてトイレに行き座ると、ポタポタと何かが落ちたので見てみると、かなり水っぽい濃い黄色?黄緑?のようなおりものが出ました。
それは2.3日続き、今は止まっています。

以前の生理は6/21〜31日まで。
ここ半年、5.6日で出血が止まったかと思えば次の日か2日後に再出血する事が多いので、生理期間は長いです。(不妊はこのせいではないかと考えています)

3日前ほど、3分ほど前のめりになるほどのキリキリした痛さが子宮に走り、急いで病院に行きました。
特に問題はありませんと言われ、一応膣洗浄と消毒、抗生物質の筋肉注射と、抗生物質の薬を処方されました。
病院終わり、消毒が出ないようにとタンポンを入れていたので、4.5時間後引き抜いてみると少量の出血が見られました。

薬を飲んでる間痛みは全くありません。

昨日、生理予定日前日にして出血があり、生理が来たんだと思い、ナプキンをつけて寝たところ、朝にはナプキンに全く血が付いておらず、、、
軽く茶色いのがうっすら付いていました。
現在も出血はありません。

生理前と同様、胸の張りなどは感じます。

変わったところは、私は白米が好きではないんですが、無性に白米だけを食べたくなり、頻繁に食べてしまいます。

少し出血しただけで、生理がこなかった場合は妊娠検査薬に頼ろうとは思いますが、
妊娠していた場合、妊娠超初期としてこのような症はあるのでしょうか?
もしくはやはり何か病気なのでしょうか?

A 回答 (3件)

まだ若いのに8ヶ月してて妊娠しないとは。

。どちらかか、もしくは両方に問題あるかもしれませんねぇ。
妊娠初期症状というよりどちらかといえば病気系な香りがしますよね。。
結婚はまだしてない?デキ婚希望なのかな??結婚してないなら、男子、女子別々に診察受けに行ったらいいんじゃないかなぁ。。結婚してたら、フナーテストとかして貰えばいいけど。
    • good
    • 1

今妊娠はやばいのではふん・・

    • good
    • 0

基礎体温付けて下さいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!