アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて1週間でフォロワー50人って多いですか少ないですか普通ですか?
正直な意見ください
大体の人はどんななのか聞きたくて

質問者からの補足コメント

  • ちなみに友達にも親にも知られてないし追加されてないです
    英語と日本語両方のタグつけてます
    投稿してる内容は自分で撮った写真と自分で描いた絵です
    どっちもプロじゃないです
    顔はのせてなくて、動画はありません
    写真は日常の景色なので夕焼け程度で、旅日誌とか特別な感じのするものじゃないです

      補足日時:2018/07/22 10:03

A 回答 (1件)

私もはじめてから約1週間経ちますが


フォロワー(友達)5人なので多いと思います。
フォロワーがもし友達だとか何かイラストや動画をあげているとか…だと、それくらいいくこともあるのではないでしょうか(・・?)
そう考えてみても少なくはないと思います。

Instagramのことはまだわからないので個人的な意見ですm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!