性格いい人が優勝

今日仙台で行われる青夏の試写会に行く予定です。応募で当選したのですが、座席指定券と引き換えなければならくて、15:45開場でまだ座席指定券を映画館で引き換えてないのですが満員にならないためにはもう映画館に行き、座席指定券をもらった方がよろしいでしょうか?試写会が初めてなので分からずじまいです。早めの回答をいただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

会場の定員数だけ募集したのかどうなのかわかりませんが

(多分、当日来場できない方を見込んで多めに募集、案内してると思いますが)
「満員の場合は入場をお断りする場合があります」などの注意があるのでしょうか?
そういうことであれば、早めに座席指定券を確保しておいたほうがいいでしょうね。

今から行って座席指定券と交換始まってるのかな?
そのへんはわかりかねますけど。
出演者が人気があるなら、気合の入ったファンは早々に現地向かって開演を待って時間を潰してるでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^ ^)
午前中に映画館に行き、1番後ろの席でしたが取る事が出来たので大丈夫でした。ご丁寧な回答ありがとうございました。