電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人を試す人って何故でしょうか?職場ならまだ許せますが友達にされるとドン引きです。
ただ単にコミュニケーション能力がないだけなのか、不器用なのか、人間不信なのか知りませんがそういう人に限って自分は賢く立ち回ってると思ってそうですよね、、

気付かないフリしてあげてるだけなのに。笑

A 回答 (3件)

自分に自信がないから。


臆病で傷つくのが怖いから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カマをかけてくる人もそうですか?

お礼日時:2018/07/22 15:54

試したいんでしょうかねぇ。


そういう人って、構って欲しいんだと思います。
    • good
    • 0

フリも同じだけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、ちゃうやろw

お礼日時:2018/07/22 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!