電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成田からJALでヘルシンキ行き直行便に乗ると、約10時間20分で到着予定みたいですが…
成田から8時間後はどの国辺りの上空を飛んでいることになるのでしょうか。

A 回答 (5件)

シベリア上空です。


以下のサイトで日本時間の18:30前後にチェックしてみられるとハッキリします。

https://www.flightradar24.com/35.77,140.3/11

参考まで。
    • good
    • 0

どの国の辺りと言われても、日本海を越えてからロシア/フィンランド国境上空まで


ずーーーーーーーーっとロシア上空です。普通にロシアの上空を飛んでると思いますが。

※途中トラブル発生で引き返したり経路変更でもあれば話は別
    • good
    • 0

このあたりです。

「日本からヘルシンキ行きの飛行時間について」の回答画像4
    • good
    • 0

過去にフィンランド航空で関西から3度程飛んでいますが、ロシアのサンクトペテルグルブ(セントピータースバーグ)辺りだったと思いますが・・・。

    • good
    • 2

シベリアの大地、ひたすらまだら真っ白か、夜なら真っ黒。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!