プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性からしたら彼氏と会うのが月1回は少ないですか?
いつもは月1回会って泊まることが多かったのですが先月会ったときにご飯食べて用事があるので帰ったのですがそこから彼女が不機嫌です。
最低月1回会いにきてという約束は守ったのですが。

A 回答 (6件)

少ないです…


彼女さんは寂しくて不機嫌になってしまったのですね…
なるべく会ってあげてください
    • good
    • 0

人それぞれだと思いますが、月一度でその月一度会う日に用事を入れてしまうような感じなら私は嫌ですね。


私なら別れようかと思います。
彼女さん偉いな。
    • good
    • 0

わたしも彼とは、月1です。


県内ですが遠距離っていうのと、お互いの仕事、わたしの家庭環境が理由でもありますが。。
会う回数が少なくても、あなたの彼女への思いがしっかり伝わるようであれば、いいと思いますよ。普段のやり取りとか。。
彼女のことが好きなら、言葉や態度でしっかり安心させてあげてください。
    • good
    • 0

人によりますよ!


本当に週1で会いたい人もいますし、それでも大体の人は月一は会いたがりますね。
もしかしたら、そのデートに不満があったか、日頃のことで(二人のこと以外で)モヤモヤしているのでは?

落ち着いた頃に本人に聞いてみるしかないかなと思います。
    • good
    • 0

2週間に1度くらいは会いたいでしょうね。

私の場合逆に週に2回も会いたいとゴネられて別れたことあります。なかなか会えなくても電話を毎日するとか、会えたときに花束をプレゼントするとか、気遣いがあれば彼女の機嫌良くなると思いますよ。
    • good
    • 0

少なすぎます。


私ならいつもそばに居てくれる人を探します。
月に1回しか会えないのに用事をいれるなんて信じられません。
彼女の立場で考えると、私はどうでもいいのかな?
一緒に居たいと思われてないのかな?と思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!