プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになったもの・人は全て運命の出会いですか?
私は人だと、キスマイ・フィッシャーズ・SPYAIR・学校のとある先生が好きです。
ものは、動物・古代生物・深海魚・恐竜が好きです。
自分が好きになったこれらの人やものは出会うべくして出会ったんですかね。
なぜ好きになったのか。
他のジャニーズグループではなく、なぜキスマイなのか。
他のユーチューバーではなく、なぜフィッシャーズなのか。
とても不思議です。

A 回答 (2件)

なぜ?ってあなたがえらんでるからですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけど、なんで選んだのかなぁなんて思ったんです笑笑
でも、自分が選んだからというのが理由ですよね笑笑
すいません笑笑
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/23 08:38

宿命なんでない?


前世から定まっている運命。
避けることも変えることもできない運命的なもの。

前世から古代生物 深海魚 恐竜が好きだった。
前世にもキスマイや先生が居て好きだった(*ᵕᴗᵕ)
その繋がりで今現在。

たいした回答になってないけど…( ˊᵕˋ ;)
プッ!(笑)
「好きになったもの・人は全て運命の出会いで」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宿命…!
だとしたら嬉しいですね(о´∀`о)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/23 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!