dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだクーラーを使用していないですが
いつ頃から使った方がいいですか??

A 回答 (18件中1~10件)

酷暑をクーラーなしで乗り切ってはどうですか?

    • good
    • 0

暑いなら付けたら?


うちでは、もう付けてます。朝から晩までフル回転。
貴方がどこ住みなのか分かりませんが茨城は、暑いですよ
    • good
    • 0

それは聞くことではありません。


そう聞いてる時でも熱中症になりかねません。自分の事は出来るだけ自分で解決しましょう。
    • good
    • 0

私の住む場所は、現在24度


澄み渡る空と、吹く風が心地よいです。当然クーラーは、不要です。でも、室温が26度を超えて、湿度が70%を超えると、扇風機を二台使い、除湿機も使い、大騒動します。
室温と湿度で決めてください。
    • good
    • 0

30度を越えたら。

    • good
    • 0

もう使って下さい。

    • good
    • 0

厳密にいうとクーラーとエヤコンは違います。

エヤコンでしょ。
    • good
    • 0

室温が30度を越えたら



クーラーの必要の無い地域に住んでるんだったら、別に使わなくてもいいですよ
    • good
    • 0

いらない。


風邪をひく。
    • good
    • 0

今すぐですね。


冗談じゃなく死んじゃうかもしれないから。
この頃は日本のどこにいたって暑いでしょう。

何歳か知らないけどだんだん感覚が鈍ってきて暑いかどうか判断つかなくなっちゃうみたいです。

カエルの実験の話。
沸騰したお湯にカエルを入れると「ほわちゃあ」って飛び出てくるけど、水の中にカエル入れといてだんだん下から熱していくともう出られなくて煮えちゃうんだって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!