プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

論理のことで質問させてください。

①イスラームにおいて信じること「求められる六信は次のア〜エのどれか。1つ選び記号で答えてください。
ア アッラー・天使・教典・預言者・聖人・天命
イ アッラー・天使・教典・預言者・来世・天命
ウアッラー・天使・マリア・教典・来世・天命
エ アッラー・天使・教会・預言者・来世・天命

②イスラームにおいて行うべきとされている五行は次のア〜エのどれか1つ選び記号で答えてください。
ア信柳告白・礼拝・喜捨・断食・巡礼
イ信柳告白・礼節・喜捨・断捨離・巡礼
ウ信柳・希望・喜捨・飽食・巡回
エ信柳・礼拝・断水・巡礼

質問者からの補足コメント

  • 宿題の問題です。

      補足日時:2018/07/23 12:16

A 回答 (3件)

宿題の問題です。

」←俺に出された宿題では無い・・
    • good
    • 0

イとア



六信
1.神・アッラー
2.天使
3.啓典・啓示
4.預言者・使徒
5.来世・死後の世界
6.宿命・予定

五行
1.信仰告白
2.礼拝
3.喜捨
4.断食
5.巡礼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2018/07/23 17:08

殆ど同じ事を 違う様に見える書き方を してるだけ・・



なので どれでも正解になる・・

これが正解とか間違いとかって するのなら イスラーム自体が間違ってるだけ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!