アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iMacG5を購入しました。
シールが同梱されていましたが、なにに使うのでしょうか?
高さ8cmくらいの白りんごマークのシール2枚です。

A 回答 (5件)

ずいぶんと前から入っていますね。

(昔は7色リンゴでした)
おまけみたいなものだと思います。
もちろん、特にMacのどこかに貼らなければならないというも決まりはないと思います。
例えば、クルマのウインドーにチューンメーカーやサーフィン用具メーカーなどのロゴステッカーを貼っている人たちがいますよね。昔だったら学生カバンに貼ったり…(^^ゞ
それと同じような感覚で、貼りたいと思ったところに貼ればいいのではないかと思います。
クルマのリアウインドー等に貼ってあるのは何度か見た事があります。
    • good
    • 0

あれは単純にオマケですので、どう使われてもかまわないですよ。

子供のお菓子についてくるオマケシールと同じで、シールの貼り方まで説明していないと思いますし…。お友達にあげるとか、引き出しにしまっておくとか、価値がつくまでとっておくとか(何十年後かわかりませんが)。私の場合は…どこかに行ってしまって今はわかりません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2004/10/31 09:51

.macにも2枚同梱されていましたね。

とくにシールの説明書とかはありませんでしたね。(笑)
パソコン運搬用の鞄に1枚ペタッとしました。
タイガーのステンレスボトルとか、金属質なものに貼るのがよさそう(飽きたらすぐにはがせそう)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。
プラモデルのシールのようですので、設計図を探しましたが、同梱されていませんでした。よって、どこに貼付けるのかがわかりませんでした。

お礼日時:2004/10/30 19:38

スクーターに貼ってます(^_^;)


Winノートに貼るとかいいかも。
    • good
    • 0

シールですので貼る事ができます。


何かに貼りたければどうぞ。
別に気にする事でもないと思いますが…

たまに車の後部ウィンドーなんかに貼っているのを見かけます。
「Mac使ってます!」と何気に主張したい人向けだとは思います。
ユーザー以外には「宗教みたい」とか「何かオシャレ」とか
いろいろ言われやすいんです、Apple社とそのユーザーは。
車とかにWindowsのマークを好き好んで貼る人は見かけないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!