アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蕁麻疹のあとに太ももの裏にこんなのができました。
痒いです。
網タイツと短パンを履いていてその時からなんですけど擦れたのですかね…
これはなになんでしょうか。

「湿疹」の質問画像

A 回答 (4件)

あせも

    • good
    • 0

皮膚科に行った方が良いよ

    • good
    • 2

カテ違いだよ。


蕁麻疹の後に肌が敏感になってるところに網タイツとパンツなんてものを重ねばきしたから擦れたか、蒸れたのでしょう。皮膚科行った方が良いのでは?
    • good
    • 0

カテゴリー違いですが(笑)



現在、皮膚科に通院中です。
私は、ストレスからのアレルギー性皮膚炎ですが。

痒いですか?
掻くと悪化しますから、
たぶん、アレルギー性皮膚炎かなと思います。

同じ状態なので。
皮膚科にいかれて塗り薬を処方してもらって下さいね。

やはり薬局よりも皮膚科の方が治りが早いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!