プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼氏とHしました。
ゴミなしでしました。
中出しは彼氏がイク前にぬいたのでしてないと思います。ですが、不安になってきて、質問しました。
これって、妊娠する確率高いですかね?妊娠しますかね?
生理予定日は、先月は7月1日に、先々月は6月12日その前の月は、5月11日で、だいたい1週間くらい続いきます。
今月に生理がきたら、妊娠してないってことですか?それとも、次の月にきたら、してないってことですか?
とても不安です。
教えてください!

A 回答 (13件中1~10件)

いく前からチョロリと出てますから、、、



男はいいだろうけど女の人は生命を宿すという認識高いからそんな愚かなことって中々しないのかな?と思うんだけど、日本はそういう教育がされてないから女性でも自分の身体の中で起こる事に無頓着なのかな?

ま、男はだらしないよね。
    • good
    • 0

次の生理予定日はいつなんですか?


次の生理が来れば妊娠はしていないということになります。
排卵日にもよりますが妊娠の可能性無くはないです。
    • good
    • 0

次の生理が来たら妊娠はしてないでしょう。



妊娠したら困るんならきちんと避妊しないとね。
    • good
    • 0

外出しは避妊ではありません。


射精前でも少なからず精子は出ます。
...それぐらいは知っていましょう。常識です。
あくまで中で射精するよりは確率が下がるってだけ。

>妊娠する確率高いですかね?妊娠しますかね?

知らんよ。苦笑

何回も普通に射精したって妊娠しない人もいるし、
一発で妊娠しちゃう人もいます。

今わかってることは、あなたは避妊しなかった。ってだけ。
その後生理が来れば妊娠はしてない可能性が高い。

もしまだ妊娠したくないのなら、二度とゴムなしでやんないことです。
ゴムがあっても100%にはならないのだから。
    • good
    • 1

中出ししていなくても我慢汁でも妊娠する可能性はあるんですよ。


妊娠したくないのならちゃんと避妊することです。

一度妊娠検査薬で調べたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

消したはずでは火事のもと。

    • good
    • 0

不安ならアフターピル!


ってもう手遅れかな

生エッチは子作りだからね
出来てたら喜ぶべきだよ
    • good
    • 0

私の発言は誤りがあると認識します。



ですが事実、私の経験談、本音で書きます。

私は多数の女性とゴム無しばかりのセックスしかしていません。
数年前の彼女だけコンドームをつけてと言ってたので付けてました。
その女性以外全て、生ばかりです。

私の棒は太くて長いらしいですが約25年間、妊娠させたことが一切ありません。

私の子種が弱いのかも知れませんし。
お風呂に入ったあとセックスしてるので 精子が弱ってるのか不明です。

しかし 大半が毎回、生でお腹に出したり 飲んでもらったりしていますが妊娠は0です。

なので厳しい言い方をすれば個人差があり言い切りは誰も出来ません。

当然、生である場合、確率は高いでしょう。

生と言う事は それだけの覚悟も必要なんでしょうね。
    • good
    • 0

生理予定日は「先月は7月1日」って?今は7月ですよ、1日に生理がきたんですか?間違いなら11、12日に来てもいいよね、膣外射精はタイミングが難しいのよ、失敗したかもしれんよ。

sexはいつやったのかが分かれば答えやすいんだけど。あと一週間過ぎてもないとご懐妊ですね。おめでとう。
    • good
    • 0

かなりの生理不順ですね。

今月1日なら、次は普通なら28日か29日でしょうが。余りにもバラバラで推測出来ませんが、あなたは、何日だと思ってますか?排卵日は14日頃とおもわれますので、昨日なら排卵日からは離れてますので一応は安心かと、ただしセックスの仕方は問題ありますね。いつも生外だしですか、タイミング狂うと膣内に射精しながら抜かれる可能性もいりますし、セックス中にも少しずつは性液出てますよ!次の予定日自分でもわからなければ、今月は1日に来てるのだから取り敢えず月末まで待ち来なければ市販の妊娠検査薬で一度調べてみてはどうですか?それで陰性なら多分大丈夫だと思います。陽性なら妊娠確定です。婦人科へ行きましょう。
どうしても生外だしでなければ駄目なら彼がいきそうになったら早めにに抜いてあとはフェラで出す。多少は違うと思いますが、妊娠怖いなら生は辞めるべきです。彼氏が強要するようなら妊娠時の責任取るよう言うべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!