dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これダサいですか?
断じてかっこいいとは思ってませんが、女子グループと花火する時にこれ来て来るのはやめた方がいいですかね?(;^ω^)

「これダサいですか? 断じてかっこいいとは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 黒だから暑く見えるのは分かります、
    年齢は18の高3です

    ロールアップ細めだと3回折りぐらいですかね?

      補足日時:2018/07/25 11:57
  • なるほど、黒じゃなければ何色ですかね?
    またそれに合う下は今のから変更する必要ありますかね?( ̄▽ ̄;)

    聞いてばっかりでごめんなさい!

      補足日時:2018/07/25 12:06
  • なるほど、野暮ってのはダサい寄りですよね( ̄▽ ̄;)

    もともと服着るのが嫌で 外出は避けてたのですが、今回ばかりはどうしても避けられないので急遽質問させていただきました

    初心者なのでアイテムとかには手を出しにくいので、服と下だけ変えて平凡寄りにしたいです、、

      補足日時:2018/07/25 12:11
  • 18です

    花火は見るのではなく 買ってきてするやつです

      補足日時:2018/07/25 12:21
  • 皆様回答ありがとうございます(泣)

    服とか真面目に考えるの初めてなんでどうしようか迷った結果 新しく買って一新することにしました。。。

    また質問させていただくのでその時は皆様の率直な意見をお寄せください!
    皆様には本当に感謝しています!

      補足日時:2018/07/27 16:41

A 回答 (12件中11~12件)

確かにおしゃれとは言えないけど、駄目なところもない。


ごくごく普通の格好です。

ロールアップはもうちょい細めにして高く巻き上げる。
靴下はスニーカー用のくるぶし出るぐらい短いヤツ。
スニーカーは当然ローカット。(ジャックパーセルみたいのがあると良いけど)
    • good
    • 1

暑苦しい


ちなみに年齢は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!