アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰キャって可哀想だなと思いますw
だって彼らは人を不愉快にさせる才能しかないですやんw
そりゃ社会不適合者ですよね
陰キャは底辺を一生這い蹲う運命ですよね

A 回答 (7件)

じゃあ、あなたも可哀想。



すなわち、陰キャ側からすれば・・・。
あなたは、人を不愉快にさせる才能しかないですやんw
そりゃ社会不適合者ですよね
あなたは底辺を一生這い蹲う運命ですよね
    • good
    • 1

その人たちの、中身をちゃんと知った上で言ってほしいよ

    • good
    • 0

誰かを貶めたい考えを披露して同意を求める、これはただ事じゃない惨めな行為ですよ。


で、それで気の利いた事言ってやったみたいに思えるのは相当鈍感で知能低い人ですよ。

気をつけましょう。
    • good
    • 0

オチャラケているよりは、よほどマシだと思いますよ。

    • good
    • 1

おそらくここで回答する回答者には


あなた自身が陰キャに見えてるはず。
    • good
    • 3

沈黙は金、雄弁は銀。

そういうことだ!雄弁君❗️
    • good
    • 1

ニートのあなたよりましじゃない?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!