プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひどい野菜を持ってきて職場で配る人がいる。自分は、近所の人からたくさんもらって処分できないからもってくるのだろうが、商品価値がなく、断りたい。どう言えばいいですか。

A 回答 (4件)

うちも実家から送られて処分に必死なのよ〰️

    • good
    • 1

いますね。

泥だらけとか虫がついたままのものを持ってくる人とか。
職場の人だったら「近所の親戚からたくさん貰うので間に合ってます」くらいかな。
「ウチはお宅のゴミ箱じゃありません」なんて、思っていても言えないしね…。
    • good
    • 0

その人は農家の人ですか?


今年は猛暑で野菜がジリジリと値上がりするので、ちょっと位おかしくても使えるならば貰っておいて損はないですよ。
    • good
    • 3

うちは間に合っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!