アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AUの中古端末を購入したのですが、どうしたらAU Wi-fiを使えるのでしょうか。至急回答をお願いします!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    接続しようとしたところ、パスワードの入力を求めら他のですが・・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/26 13:17
  • うーん・・・

    Wi-Fiの接続パスワードがわかりません・・・。
    Auと契約していれば特にパスワードの入力は必要ないはずなのですが・・・

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/26 13:24

A 回答 (4件)

auと契約してないなら使えないでしょう

    • good
    • 1

ぉぃぉぃ。


質問者さんは自分(銀鱗)の家のWi-Fiに何もしなくても接続できるとでも考えているのか?
残念ながらタダ乗りさせるような設定にはしてないぜ。

そんなわけでWi-Fiの接続パスワードが分からないなら、セキュリティ設定されているアクセスポイントには絶対に繋ぐことはできません。
auやdocomo、Softbankは関係ありませんから、おとーさん、おかーさんにWi-Fiに接続するためのパスワードを聞いてください。
(自身でWi-Fiの管理をしているのであれば無線LANルータを初期化してデフォルトのパスワードで接続するようにしましょう)
    • good
    • 0

(´・ω・`)?


それはWi-Fiへの接続パスワードなので、携帯端末そのものの設定ではありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

特に設定など必要ありません。



そのまま利用可能ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!