プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が学校のプールで泳いでる時に好きな人が魚を捕まえる夢を見ました。

意味を調べたところ、下の写真が結果です。ですが、魚を捕まえたのは、自分ではなく、好きな人です。でも自分がその夢を見たんです。
どういうことなのでしょうか?

「好きな人が学校のプールで泳いでる時に好き」の質問画像

A 回答 (1件)

好きな人が登場とは素敵な夢を見られたんですね(*^^*)


上の写真の情報が全てではなく、要は心理学のようなもので、今現在自分がすごく気にしていたりする事は夢に出てきやすい傾向があるので、それぐらいあなたは好きな人の事を思っているという事だと思います。(´∀`)
夢の意味がどうゆう事かは分かりませんが夢にだけ囚われず!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!