アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問てわけじゃないんだけど…上司に私の今の気持ちを直接伝えました。色んな意味で重症だって事…そしたら「まだ始まったばかりじゃん」「まだ先は長いんだからそんなに夢中になる事ないよ」「これからだよ」て言われました。私はこの言葉を聞いて「やっぱり大人だなぁ?逆に私はガキそのものだな」て思い目が覚めました。その気持ちを地元のお祭りに行って燻んだ気持ちを捨ててきたら凄く楽になりました。2人きりで会っている時も普段と変わらず接してくれるし一緒にいて凄く楽しいし気を使わなくていいし上司なんだけど上司じゃないところが凄くいい…上司の人柄に惹かれたんだし…上司が言った言葉を信じてもいいのかなぁ?でも何とも思ってなかったらそんな言葉言うわけないよね?だから私は上司の言葉を信じます。信じていいですよね?

A 回答 (3件)

人を信じることほど不安定なものはありません、いつ裏切られるかわからないし。

いろんな本を読んで自分が賢くなって、自分を信じよう!
    • 0

>今の気持ちを直接伝えました。

>色んな意味で重症
伝えたのは、恋心? それとも仕事のこと?

>2人きりで会っている時
交際してるってこと?

>信じていいですよね?
何を?

ちなみに、相手を信じるかどうかを決めるのは自分です。
自身の目で見極めるしかないのですから、結局は自分の見る目が確かかどうかということです。
質問者様の「信じていいですよね?」は、「期待したい」という願望だと思いますよ。
その願望の中身は分からないですけど。
    • 0

>質問てわけじゃないんだけど・・・

じゃあ質問するなよ
>信じていいですよね?
知らん
    • 0